shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

バレットジャーナル5月表紙

こんばんは。

 

こんな遅い時間になってしまいましたが、せっせとバレットジャーナルの表紙を作成しておりました。

 

f:id:shoko0616:20200509004951j:image

 

私は元々美的センスがなく、母や姉は器用だったのですが私は不器用でとにかく図工や美術が苦手でした。

5段階で2をとったことも。。。

流石に内申の為に母と姉に手伝ってもらい4まで上げてもらいました。そんな記憶があります。(良い子は真似しないでね)

 

そんな不器用な私ですがInstagram等で素敵な投稿を見て自分に出来なくても憧れるし、やってみたい!私も素敵なバレットジャーナルを作成したいと強く思いました。

 

マスキングテープ 等は沢山あるので、あとはデザインを考えたり色合いを考えたり。

 

今回はよくある感じで。(それしか出来ないので)

bandeの転写テープをなんとかアーチ型に貼ってマインドウェイブ のオレンジ花柄マスキングテープ を貼りました。

いたって単純作業なのですが私には時間がかかりましたー。

 

出来ないのに完璧を求めてしまうので一苦労。

今回は不器用なりに頑張ったかなと思います。

 

6月も頑張ろう!!