shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

バレットジャーナル

お久しぶりです。

 

リモートワークになり落ち着いて仕事して、少し心に余裕ができたのでバレットジャーナルを始めました。

一時的に手帳をお休みしてたけど、再開!

 

こんな感じで今までとは違う手作り感を出してみました!

f:id:shoko0616:20200501154822j:image
f:id:shoko0616:20200501154816j:image

まだまだ満足してないし改善する箇所は沢山あるんだけど、沢山あるシール、マスキングテープ 、ペンをふんだんに使用したバレットジャーナルを作成しようと思って頑張ってみました!

 

うーん。。っていう出来だけどね。

毎週更新できたらいいなー!

 

ロイヒトトゥルムを買って、やる気をあげましたーいつも見た目から入る私です。

高めのノート使ったら簡単に辞めたりしないかなーとか思ったり。笑

 

明日からゴールデンウィーク

残り数時間仕事頑張って休日に入ります。

外出は出来ないけど姪っ子と楽しく遊びます♬

 

では、この辺で!