shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

読了①

こんにちは。

 

読書は得意ではありませんが、好きです。

主にサスペンスが好きなのですが、読了した本を紹介していけたらと思います。

 

今回はこれです!

 

f:id:shoko0616:20200210144554j:image

 

あらすじとしては、夏休みを迎える終業式の日。先生に頼まれて欠席した級友の家を訪ねます。その級友が首を吊って死んでいたのですが、彼の死体は消えてしまいます。

1週間後、彼は姿を変えて現れます。僕は殺されたんだと訴えながら。。

僕は妹のミカと彼の無念を晴らす為事件を追い始める。。

といった内容です。

 

もう誰を何を信用していいのか、最後の方はえっ!?という展開が待ち受けているので楽しかったです。

展開もスピーディーなので、あっという間に読めます。

 

まぁ私少しグロいのとか大丈夫派なので、そういうの好きな方であれば楽しいと思います。

 

手帳の本や自己啓発本等も好きで読んでいるので読了後に、ご紹介したいと思います。