shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

カフェ

私はカフェが大好きで休日は手帳とノート、本を持ってカフェに行ったり、仕事帰りにカフェでボーっとしたりして帰ったりします。

そこで!!私の大好きなカフェドリンク。紹介します。

 

まずは王道のスターバックス

期間限定のドリンクを飲むこともありますが基本的にはデカフェのホットのカフェアメリカーノです。それにチョコレートチャンククッキーが合うんですよね。

あとスターバックスリザーブのティラミスは最高です!お近くにリザーブがある方は行ってください〜私は銀座のリザーブによく出現します。笑

 

次はタリーズ

タリーズではでカフェのハニーミルクラテのハニー少なめを飲むことが多いです。

タリーズの蜂蜜って美味しいんですよね!

 

あとはDEAN&DELUCA

ここではホットチョコレートを飲みます。デカフェのコーヒーに飽きた時に行きます!

 

あとは上島コーヒーとかかな。

デカフェの黒糖ミルクラテ好きです!

 

とにかくデカフェしか飲まないから幅が少ないんですよね。

本当は抹茶のフラペチーノとか飲みたいの!!!でも抹茶はデカフェに出来ないので。

デカフェ生活になって、もうすぐ2年。

そろそろ自律神経も安定してくれればいいのに下手したら一生デカフェ生活ですね。

 

その頃にはもっとデカフェ商品が普及してるといいな。