shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

アフタヌーンティー

私が大好きなことはホテルのアフタヌーンティーに行くことです。

 

いくつかオススメを紹介したいと思います。

 

まずは六本木ひあるリッツ・カールトン

 

f:id:shoko0616:20200203072830j:image

 

料理も美味しいですが、生演奏と高層階のラバーフロア。

そして接客。全てにおいて好きです。

やっぱりサービス料を支払っているので、相応のサービスを求めてしまいますよね。

お皿の置き方や歩き方など、立ち振る舞いをついつい観察してしまいます。

あと、リッツ・カールトンのカフェにあるドリンク!!少し高めですがオススメです!とっても美味しい!

 

f:id:shoko0616:20200203073419j:image

 

あとは、汐留にあるコンラッド

 

f:id:shoko0616:20200203073100j:image

 

コンラッドは1つのプレートにのってきます。

デザインがそれぞれ可愛くて見ているだけで幸せになります♬

接客は、たまにうーんと思うこともあるけど茶葉が何種類も飲み放題だし眺めのよい場所で食べるアフタヌーンティーは最高です!

 

あとは日比谷にある、ペニンシュラも美味しいです。

 

f:id:shoko0616:20200203211151j:image

 

ただ、1階の出入口付近にあるから、人の出入りが多く結婚式の写真撮影とかもしてるので落ち着いて食べにくいっていうのは、あるかもしれません。

日比谷と有楽町、銀座らへんをプラプラできるし楽しいと思いますよ!

 

今日は、この辺で♬