shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

購入したいもの

iPadが欲しい!!

 

今普通のノートPCを使用しているのですが、とにかく重い!

iTunesに曲入れたりする以前の問題で、ログインしてから使用できるまでに、

何分かかるんだよ!!と思う遅さ。

特にせっかちな私にはイライラとストレスが凄くて、

開くのも動作にも時間がかかるから面倒で、もう使用しなくなってきました。

 

その為iPhoneからblog更新をしないといけないため、大変でblogもおろそかに・・・

iPad proほど高機能ではなくていいのでiPad airくらいが欲しい。

 

でも賞与をそれに使用していいものか悩む~。。。

しかも賞与が7月下旬とかなり遅い会社なので、まだまだ先。

 

iPad使用しっている方々多いと思いますが、どうですか?

決して安い買い物ではないので、購入してよかった点とか教えてください~

 

ちなみに、iPhone XiPod touchを使用しています。

 

Appleでそろえたーい。