shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

好きなYouTuber【ナカモトフウフ】

最近は書き溜めていた内容をアップしていたので、

毎日投稿できていました。

 

今日は最近ハマっているYouTuberさんのお話をしたいと思います。

「ナカモトフウフ」さんです。

 

ADHDの旦那様ダイスケさんと奥様チャンマリさんの日常や、

沖縄に在住の方なので沖縄のスッポト等紹介してくれています。

 

なぜこの動画に巡り合ったかは全く覚えていないのですが、

私が好きな理由は、お二人の空気感だと思います。

ベタベタしているわけではないけど、

お互いがお互いを必要とし信頼しているのが動画を通して伝わってきます。

また、動画の長さも20分以内と隙間時間に見やすくちょうどいいと思います。

 

ただただお話している時もあれば、ドッキリしたり、買い物したり・・・

 

内容も、もちろん楽しいのですがお二人みたいな夫婦あこがれるな~という感じです。

 

そして、沖縄に行ったことがないので(行きたいけど免許ないかた躊躇してしまう・・)

行ってみたいという気持ちになります。

 

説明下手なので、良さが伝わらないかもしれませんが是非見ていただきたいです。

ダイスケさんもチャンマリさんもとっても素敵です。