shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

やってしまった〜【収集癖パート1】

またまた、やってしまった~。

 

以前話しましたが、私はジブン手帳ほぼ日手帳、5年日記、なんでもバレットジャーナル的なものを使用してたのですが、2年目にして気持ちがついていかず断念。

現在は5年日記と気が向いたときに、なんでもバレットジャーナルを続けています。

 

しかし!!!!!

スタバのノートが大好きな私。。。

4月始まりのスタバの手帳が出ることを知って購入してしまいました。

今、手帳お休み中じゃん!!!って自分で思ってはいたけど、かわいくて・・・

f:id:shoko0616:20200319215707j:image

 

これを期に、スタバ手帳だけでも再開できたらと思います。

出来るかな~でもマンスリーの予定を管理しないと把握できないと思っていたので、ちょうどいいタイミングかな。ジブン手帳ほぼ日手帳より書くスペースも少ないので、今の私にでもできそう。

 

そんな売り切れ続出の手帳を紹介していきたいと思います。

 

まずはこんな感じです。

しっかりした表表紙です。色も私が好きなくすみ色!

 

中はカラフルな部分もありつつ機能性もありそう。

 

書くのがもったいなく感じるけど、スタバのノートと違ってそのまま残しておいても手帳は使うことはないので、4月からちゃんと使用しようと思います!

 

好きなものの収集癖直したいよー。

そんな私の収集癖はまた今度紹介したいと思います。