shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

春服

今欲しい春服

 

こんにちは。

 

花粉も飛んで桜も咲きはじめて、春になってきていますね。

そんな今欲しい春服を紹介します。

 

・トレンチコート

・ホワイトシフォントップス

・春ニット

・ブルーパンツ

 

とりあえず最低限では以上です。

 

・トレンチコート

これはベージュを持ってはいるのですが、数年前のものなので丈が膝丈までしかなく、

もっと長いトレンチコートが欲しいと思っています。

 

・ホワイトシフォントップス

黒やベージュなどは持っているのですがホワイトがなく、基本的に夏でも長袖の私にはシフォン素材は

薄いけど長袖で活用できるアイテムです。

 

・春ニット

春のスカートは買って持っているのですが、合わせるトップスがない!!

春や肌寒い梅雨に着用できる薄手の春ニットが欲しくてたまりません!

 

・ブルーパンツ

昨年から欲しいと思いながら良い色に出会えず購入できていません。

薄いブルーではなく濃いブルーです。

派手だと言う方もいるかもしれませんが、春って色物着たくなりません?

冬は地味目の色合いが多いので春以降はトップスはシンプルでボトムは派手色が多くなってしまいます。

 

もっともっと欲しいものは尽きないけれど最低限、これは欲しいな~と思う春服たちです。

皆さんは、どこでどんな春服を購入しているのかな~

また、何が流行っているのかな~