shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

香水

こんにちは。

 

最近は在宅勤務で時間があるのでblogを更新することができて嬉しいです。

 

今日は好きな香水を紹介します。

 

f:id:shoko0616:20200520161713j:image
f:id:shoko0616:20200520161709j:image
f:id:shoko0616:20200520161705j:image

 

CHANELのチャンス

甘さと爽やかさが絶妙なバランスで品のある香り。コンサバ風のファッションの時に合わせたくなる香りです。アフタヌーンティーとかにつけて行くことが多いかな。

 

ジョマローン

どの香りも素敵です。

爽やかな香りが多いけど大人の香りもあります。これ付けたら仕事頑張れそう!とか、よく眠れそう!とか香りによってイメージがあって、よくそれを考えてつけたりしてます。

 

GUCCIのLUSH2

この香りはもう販売してないのかな?

海外で買いました。高校生の頃から、この香りが好きで爽やかなので仕事によくつけてテンション上げてます。

 

こんな感じかな。

あまり沢山の種類の香水を持ちたくないので、香水はこれ以外ありませんし増やす気もありません。

 

自分のテンションが上がるものって、とても大切ですね。