shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

スキンケア ETVOS

ETVOSのスキンケアキットを頼んでみました!

 

f:id:shoko0616:20200516010702j:image

 

約2千円くらいです!

 

肌が荒れないからという理由だけで、良し悪しわからず、ずっと同じスキンケア用品を使用してました。

でも、肌年齢は衰えて行くのに同じスキンケアでいいのかな?と疑問が。。

 

それと同時に自粛期間に多くの芸能人の方々がインスタライブをしてくださって、スキンケアや化粧品のお話をしてました。

そういったのを見て、自分に合うスキンケアやファンデーションを探そう!と決意。

 

とりあえず色々試すしかない!と思って頼んでみました。

 

あまり高すぎると買えないので自分で購入できる範囲で良いものを探していきたいです♬

 

色々頼んだので、また届いたら紹介します。

使用感とかも紹介できればと思ったけど、それは個人差があるのでやめました。

 

使うの楽しみです!