shii’s techodiary

手帳初心者ののんびりブログ

5年手帳

4月から始めていた5年日記。

2年目に突入しました。

 

毎日は難しくて5日間まとめて記入したこともあったけど、

空白の日はなく1年目を終えることができました。

 

まだ読み返してもいないのですが、

5年後どんな自分になっているのか(変わってない気もしますが・・・)

不安と期待でいっぱいです。

 

2019年度の目標を昨年11個設定しました。

半分達成できたかなくらい。

そんなに高い目標設定をしていないのに現実はこんな感じですね。

2020年度はどんな目標をたてようか。

多分前回と似たような内容になるとは思います。

1年間仕事を続ける
読書をする
薬を少しでも減らす
友人を大切にする
休日の過ごし方を考える
風邪をひかない
貯金をする
-5Kg
 

 

等々10個は考えると思います。

 

今年度は無理なく自由にキッチリと過ごしていきたいです。

 

では2020年度もよろしくお願い致します。